おっぱい

諸君、おっぱいです


いや、何がなんだか



ミクシイやってますと色んな方々に「足跡」頂くんですが
(いや、大歓迎ですよ)


あれ、なんですか?時々「だっちゅーの」みたいな(古い)

自画像の人
(いや、嫌いじゃないんですがWW)


釣りなの!?おっさん釣られるの!!??


・・・何度かね、「マイミクおねがいしま〜す」とか頂いた事ありやすが


いきなり、「おっぱい」とメルアド書かれても・・・




とある方のお話では、そこから「うほっ!」とホイホイついてくと

個人情報とか読み取られるツールとかもあるらしいので、クワバラクワバラ




ぶっそーなご時勢やしねえ・・



おっさんは、苦しくったって〜〜悲しくったって〜〜〜(アタック)


おっぱいは自前で見つけますWWWWWWWWW



がんばれ!ワタクシ!!


つか、こんなことばっかり書いてたら


「いや〜ん」と思われそうなので訂正


だが、漢の悲しい性、明石屋さんまも歌っていた

「オンナのちぶさにゃかなわない〜」

YOUTUBE出てこんかった・・・名曲「真っ赤な嘘」Orz