激熱ライブ!

同僚のAくんがサンボマスター大好きということで

ロックな内容が続きますが今日は福井のCHOPというライブハウスにて


サンボマスターVSスクービードゥの対バンを見てきました


とりあえず、サンボはドラマ「電車男」のテーマソングくらいしか

なじみ無かったので一応CD借りて予習


だか、ほとんど聞けなかったなあ



で、ライブは



激熱!!

おっさん34歳、久しぶりに汗だくヘドバン喉がらがら


や、やはりロックはマッタリじゃなくて

イ”エェェェェ!!!と絶叫するもんだと


いや、あんまし曲も知らないので、どーか?と思っていたら


完全KO



いや、いいライブやった


g、VOの山口君熱すぎ(笑)客席に突っ込んでくし
b、近藤君途中マイクスタンドにキレる(笑)
d、木内君会場外で普通にタバコすってるしWW。
Aくんととりあえず寄っていって、握手



おっさんいろいろライブ行ってるけど、かなり熱かった

ロックンロール!!

参考=http://www.sambomaster.com/pc/top.jsp
   http://blog.excite.co.jp/samboblog/