ぐったりしていってね!!

暑い・・暑い・・・・・


温度はさほどではないが、「むしむしQ」ってな感じの梅雨空です


言いたい事は山ほどあるが、あまりの暑さに「だら〜ん」となって(ry


あああ・・・これから寝ても覚めても暑い夏なんですなあ・・


昔は「カラッと」した夏が大半だったのに、最近は仕様が「もうしょ」



やだな、朝起きて汗かいてんのって、、、



朝から車のエアコンつけたら、ガソリンもっさ減るやんけ!




とりあえず、夏ばてしないように食生活色々工夫せんといかんですが

ともかく、「夏」を楽しまんとナ!!



今年こそ、花火見ながらやきそば&ビールしたいなあ


ビール!ビール!( ゚∀゚)o彡°



ってな感じで(年中やってますがWW)夏は油ものとビールでえんじょええいできるよう

がんばります


とりあえず、今週末は会社の同僚に誘われ福井まで「サンボマスター」見に行ってきます


とりあえず、夏の前哨戦ということで暴れてきますかWW


・・でも、ぐったりしそう・・