煮詰まってます

もう、ナニがなんだか、というぐらい煮詰まってます


「アレしたい、コレしたい」ちゅーか、


夢がねえ!!



前は「○○のコンサートいきたあ〜い」とか
「○○買いたぁ〜〜い」とか諸々あったんだが・・



愚痴は散々ありますが、、家庭の事情とか、職場の事情とか・・


楽しみが無いんですよ!コレがまた



ツマンネ




お酒の量が増えます


フタコイ」ならぬ「初恋」呑んでま


ええい!意味が分からんが思わず酒屋で買っちまった!


無気力だ・・・


実は去年の「一人暮らし計画」が頓挫したことを
いまだに引きずってます


折角いろんな意味で一歩進めるチャンスだったのになあ・・と



運のなさを言い訳にゃあするつもりはないですが

最近本気で厄払いを検討中WW



どーなるんだ?わし