若いぴゅあーなもの

20代前半はええのう〜〜


いや、はや、仕事場でもなにがしかでも

そういう感性と触れ合うと、おっさまは

ああん!どこいったさ!あの「ぴゅあー」さは!!と



ええのう〜ええのう〜〜



さっきまで、BSアニメ夜話で「イデオン」見て

ふんふん!ふんもっふ!!と言ってたのが


嗚呼やだやだ・・・


(あ、でも面白かったっす、当時はあまし好きじゃなかったけれど・・・)
(と、書くと富野信者が・・・・)





若さ爆発やね、いいやね〜〜



ステキ






と、おもいつつ今日もつまらんことを考えつつ仕事漬け中の妄想









〜新米刑事とベテラン刑事のおでんやでの会話より〜






Q・「先輩・・・・命の尊さってなんなんですか!・・・・」




A・「ハンバーガー三個分ぐらいなんDA☆」







らんらんるーーーーーーーーーmmmmmmmmmmmmmmmmmmm






すいません