復活のキザシ

実はいまだに腰が痛かったりして


約3週間かかりましたが、やっと物が持てる程度に回復しました


タテのうごきは問題なかったんすが


問題は「ひねり」をいれると




ぴき



ほぐああああああああああああああ


1分フリーズ





よっこら庄一、車から降りると


ぴき



らめええええええええええええええええええ





30秒悶絶







そんな3週間でした




薬局に投資しつつ、極力物をもたず



ようやく布団からおきる瞬間に


「ぴき」が無くなりました



あ〜〜体が動くってしあわせ〜〜〜〜〜




繁忙期のど!最中ですが、きもつ、たいちょうは悪くありまへんが、


腰、というか、腰の筋肉の打ち身(多分もっと重症だっただろう、病院行ってないし)


が回復した暁には、



嗚呼、やはり仕事三昧なのね・・・・おねえつあま・・・・・



あー!あそびたあーーーーい!!