冬のお約束

只今12時45分

晩御飯食べ終わり、さて、やっとプライベートたいむ


http://d.hatena.ne.jp/bareo/20070130


と、突然まる一年前の日記のコピペ


をを、そうか、そういやあ、そんなこと書いたなあ



変わってねえ・・・・


いや、「量」的には変わってないけど、中身は一周しております

あ、上のほうはにっしーさんの借り物っす(笑)



レディ・ジョーカー」なんて何年もほったらかしで

地層の下でずーーーーーっとそのまんまWWW



高校生の頃なんて、一日中部屋に閉じこもって本とか読んでたこと
あったけれど、


生き急いでいるのか、ついついそんなまったりもしなくなりました



たまにゃあ、そんな日も作らんとね



あと、去年と唯一変わったといえば、ぼやかなくなった事かなあ


ともあれ、相変わらずな冬らいふ送ってますWWW