今年終了のお知らせ

はあいっ!今年最後のカキコでやんす


なんだか、やはり大晦日はちょっと浮ついた感じで好きです


「やれやれ〜〜オワリじゃあ〜〜!!」って感じかなあ


人がそんな大晦日まで仕事場でパソのアップグレードや

資料の整理などをしているのに


コミケにいる大馬鹿から「ワタシ、トテモタノシイ デス」
的なメールがじゃんじゃん入ってくるので

一人寂しく脳内おねえさま召還して精を出しておりましたWW




と、今年のブログ振り返って、




1〜3月の怒涛の仕事ラッシュ→地獄の深夜更新




何故か中国娘「レイビン」ちゃん来襲→ギョーザ旨し→巨乳WW




おっさん完全事務職で神経擦り減る→人格崩壊




思うところあって長年の夢一人暮らし計画決行→運命の大イタズラにより断念




年中通して「ニコ動」に、どはまりする→みっくみくにされる






と、今思いついたとこはそんな感じですか




ともかく、一年間読んで頂いた皆々様 累計4万超ヒット御礼申しあげます!!!


いつも読んで頂いている・・・・


って、さっきからコミケ打ち上げ中の「A」と「ハイロウ」から
ふざけたメールがじゃんじゃん


しばく



と、気を取り直して、いつも読んで頂いている友人に感謝!!!



さあ、今宵はニコ動のコメ鯖クラッシュしに行くか!?


・・・って、今日のランキングおかしい(笑)
なんで「ガチムチ兄貴」動画が続々とランクイン!(大笑)

俺の大晦日返せ(笑)















で、恒例(?)の今年のおっさん顔出し(笑)
仕事場からご挨拶ですWWW



脳内おねえさまとうっとり(笑)


ではまた来年!!!