用事デー

サー12月30日DA★NE!と言うわけで


用事溜まりまくそWW


朝から元先輩の依頼のビデオコピーして、昼から買い物&ねんがじょ出し&決済


帰ってきてから、仕事する前に

ハルヒバニー開封

年末に物が増えて困ります(笑)


と、PC立ち上げて、、、あ、ハイロウからもらった
東方風神録」インストールまだやったW

で、インストール・・・あれ?いかんぞ?

なになに、、DIRECXが無いとダメ?


ほなあぷでーとセンターへ、んごう



をを、できた!(珍しくあっさり風味)


ほなプレイしてみよ・・・・




だわ〜〜〜〜!!むずっ!!

っていうかキーコンフィグしてないからやりにきーーーー!!



をいっ!仕事するんちゃうんかい



マア、4時半デスッテ!!オネエサマ


夜は酒飲み注意報なので今の内にブログ書いて、と



さー、めんどくさいなあ、このまま「ニコ動」へ飛んでいきそうな

気配ですが、正月も諸々あるので、今の内に、、、っと


あー、、、あいつらコミケか、、、、、えーなーー、、、



打ち上げしてー!



と、現実逃避してないで、仕事しますワ!



ちゅうことであと1日


皆さん、お疲れ様です!!では!