ニコ動ネタばっかですいません

久々に連ちゃん更新かと思えばニコ動のねたばっかですいません


おとついの日記にあげた「クリスマスの楽しい過ごし方」動画について


リアルタイムで全国の寂しきニコ中及びオタ達と


「寂しいけれど、乾杯!!」としたのがえらい印象深かったので


もう今現在は昨日も書いた通り「カオス」状態になってますが
(それはそれで面白いんですが)


イブの夜のコメが異常に奇跡的だったので


「○○県から乾杯!」の連続

他にも良いコメントがビッシビシ流れてました




おっさんもそりゃあ、イブの夜ぐらい幸せ一杯に過ごしたいんですが


いかんせん、「ブー」な状態なので



よっこら庄一、ニコ動でもみるしかないか・・・と思っていましたが



こういう「別」な意味で温かいクリスマスは初めてでした


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1874211


1分26秒のとこにあるコメントの「再生時」 10:08の
「かああああああんぱああああああああい!!」は私です(笑)


ええ、昨日のグランドフィナーレブログ書きながら参加してましたWW


コレは結構おっさん的にニコ動の一つの伝説になる!と
思った動画でした


そんな訳で今日も今日とてみっくみくにされにいってきま〜す



PS ちょっと控えめにしないとな・・・・・