みっくみくにされてます

こないだのぶあああう、あろえ様のおっさんは
珍しく「ネタ」としてニコ動録画したやつ持ってったんですが


その中に「メルト」という初音ミクオリジナルソング動画持って逝ったんですが

ジツは100%おっさんの趣味でもってきました


ピアノがギンギン響いて、歌詞がめ〜〜〜〜っちゃ可愛い曲


「こっ!これはあっ!おっさんのド真ん中の『ハードポップ』やんけえええええ!!」


というわけで突っ込みましたWW





閑話休題

・・・・っていうか昨日書いた「クリスマスの楽しい過ごし方」

グランドフィナーレ参加してきました

えらいこと「カオス」になってましたWW


あー楽しかった(いいのか!?)





と、戻って、最近の「ミクミク」事情、JASLACとか
うっとおしい事になってるらしいですが、

みっくみくに限らず、ニコ動熱いです



ともかく全国のオタ『職人』終結しまくり


音楽、MAD,動画・・・

嗚呼、ニホンジンでヨカターーー



ともあれ音楽スキーなおっさんは今一番「メルト」の凄さにに嫉妬しまくり
やられまくりWW


なんか、してみたいな、という刺激ももれなく憑いてきておる年末の今日この頃で
やんす