アンニュイはだめ

コミティア以来諸々あったり、忙しかったりで

どうも最近内容が「アンニュイ」な内容でスマソ



あいっ!ほな、たまにゃあ楽しい話題でも




・・・・・ってね〜〜や(笑)



ああん。




ほんっとにね、異常よ!おねーたま!


毎週欠かさず録画してる「タモリ倶楽部」なんて
半年以上ほったらかしなのですわ!!




あれ?そういえば、今週はNHKの爆笑問題のテレビも見れてない
と、ゆーことは、あの番組11時からだしぃ〜〜





ぬンマーーーーー!どんな生活してんねんっすか〜



しかし!格闘ゲームでいうとこの2P側のキャラ、おっさんとしては
(わかりにくいなあ・・・)
服の「塗り」が違うだけではありまちぇん

ジャンプ力が2倍(当社比《BYコンパイラ》)


気が付いた方はレスに「○ィー○やん」とカキコせい


正解者にはステキな動画リンクプレゼント
(不正解者には鬱な動画リンク漏れなくつきます)





あら?なに書いてたんやったっけ????


まあよい!とりあえず次皆さんの前に現れるおっさんは壊れていると
思いますが、そのときはよろしく哀愁



それでは、寝る!!


ぶもはははははははは