うっほー!忙しい!

夕餉時間のサザウェさんがもの悲しい日曜日

ああん、どたばたしてたら土日終わっちゃうわん


ともあれ、部屋GET


今日色々これからそろえないといけないので
部屋の間取りとか寸法を測ってきました


うお、ホンマに部屋借りてもた


さー、、これからが大変だわ〜〜・・・



あと、極力荷物は少なくしたい、ぞと



タバコもあんまり吸えない、ぞと




ともかく、棚関係、収納関係を早急にそろえんと・・

節約、節約




しっかし、、、、冷静に考えてみると、全くもって無茶な
決断したなあと


33年間のうち、31年住んだ家をあえて出ようと思ったのは
まあ、いろいろあるんですが


やはり、ちょっとばかり寂しさや思うことはありますが

ここらで一つ転機を自分なりに作りたかったのでアリマス!(ケロロ風に)



もたなかったら実家へゴー!(笑)

ま、そんなノリで


気が付けば8時すぎか・・・

さあて、ちいとばかり仕事でもすっか・・・



おっさんの修羅場はどんどん続く!!
今年の冬はどうなる!?