妥協するべきか・否か?

色々最近決断す事があると、おのずと選択するべき事が増えてきました


例えば引越しを考える中で、結構贅沢な選択肢を入れちゃったもんで


ついでに色んなはずみで、住む方角とかも聞いてしまって、、

選択したい事はある中で、制約ごとがあると、、


「ここええんちゃうん?」と思っていても、『気にしい』な性格なので


いやいやいや!おもっくそ、西やんけ!(たかじん風に)



嗚呼・・・チャンスは前髪とはよく言ったもんで、
あと、2週間早ければ、、


いっそのこと、ちょっと無茶な条件に「泣き」を入れようか、否か


悩んでおります




やることは結構やってるつもりでも、「人智を尽くして天命を待つ」つーか


結局は運なのねん〜〜・・・・



こういうときは、、、、今までのおっさんライフ振り返って、、、



おっさんのターニングポイントには法則があったな・・・・




これは結構他力本願な考えなので、ちょっと情けないので
非公開(笑)



ん〜〜〜結局「け、せらせら〜〜」なんだなあ(そんなホムペどっかでみたな(笑))


あせらない、あせらない


ほかにも色々選択肢が出てきましたが、また今度酔っ払った時にでも
勢いで書きます(爆)




おっさんのターン!↓

|----- コマンド? -------|

たたかう

しらべる

アイテム

たいき  ←


たららら、たったったーー!


おっさんはストレスがたまった!
おっさんは同人誌の整理がすすまなかった!
おっさんは禁酒できなかった!
おっさんはマンガの整理中にマンガ読みふけってしまった!


コマンド?


さー、どうしよう?






あ、あと個人的にPS
こないだのライブ後、東京2公演のセットリスト見て
「大阪公演と全然ちゃうやんけーー!!うお!こっち見たかったっちゅうねん!!」
(指し棒ばっしばしやりながら、たかじん風に)
くおら!!