生活を変えよう!

一部の人にはネタバレしてますが(ハイロウ)


長年、というか、相当な年月思っていた事が実現できるか?という

状態になってきたので、


そして、あえてこれからの事を考えて、伏字トークは止めにして、


一人暮らしを始めたいと思います



田舎暮らしで、現在の自宅には兄弟は同居していない、となると

当然「?」的なリアクションをされるのですが



長年思いに思っていた事でもあり、どうやらおっさんの思っていた方向性は

問題なく受け入れられる状態になりそうなので、



年内には実行したいと思います



元々、自分の生活をコントロールしたい願望が強かった生い立ちもあったんですが

中々・・色々思い切れず、歯がゆい思いで過ごしてきましたが・・




もう一歩色んな意味で進みたく



かなり生活の時間を割かないといけないと思われるでしょうが、

それこそおっさんの長年の夢でありましたので



制約は多くなる可能性が高いかもしれませんが、
宙ぶらりん状態がこのままではイカン!と



と、まあ、相変わらずこれからも忙しくなりそうで、いろいろ不義理な事が多くなりそうですが


なんやかんや、考えての最良の決断とおもっちょりますので

あたたか〜〜く見守ってやっておくんなまし!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm440700
関係ないですが、お気に入りの動画
バイオ4の縛りプレイですが、うP主のセンスが大好きなので・・・
5:06あたりからエギゾーノフトノーストが熱くなっております

ちなみにおっさんはこの動画をみてバイオ4を買いました
ムズイし、怖いし、面白いし・・・