8月24日か、

今「あ」と思いました


8月24日

4日前8月20日

21年前か、早いな


近所の友達が事故で亡くなった日でした


それから21年、行かなかった日もありましたが

実は毎年お墓参りに行ってましたが、


今年はその日も今思い出した



思い出したからにゃあ、行く性分なんですが
仕事仕事でほとんど私生活事忘れてました


今週末行きます


すまんなあ



8月末はちょっと色んな意味で寂しい時期だなあと

思う出来事が多かったんですが



そおかあ、8月24日か、今日は


あと7日で9月ねえ、、、今年はも一つ思うことがあります


9月1日でこのブログも1周年


ハワイと更新トラブル1日除けば毎日欠かさず書きました




ほぼ自問自答な「やんごとなき」ブログですが

色々発見は自分の中に見つけられたので「良し」と



色々あったなあ・・・とちょいと先行ぎみですが

やや思い出し



こういう形でおっさんの「腹の内」を見せるのも面白いんですが
また違った形で表現してみたいなあ・・・とまた難題も生まれつつ

今日はこれにて
おやすみなさいまし