やはり

今日はあえて調子ぶっこきます

そうだね、やっぱりね、ということを

いいこと言われました


33年間全く確信なかった事を言ってもらえると

「えい、あえてその言葉買った!!」


乗っかってしまえ!!


落ちたら、、、まあ、自己責任つーことで



わけわらかんWWWWWW 




後、えらいことご無沙汰していた人に会えました

お変わり無く、、、、相変わらずしんどそうですが


変わりない貴方は相変わらず大好きですなあ


別に良いことは無いですが



今日は希望が持てる、そんな珍しい一日でした




もう一回だけ調子に乗らせてください


「やはりか!!」

訳わからんWWWW



すいません一人ごちな話題で
「やんごとなき」うわあ・・・自分の為に書いているブログだわ

言い換えれば○○○○だあ〜〜〜〜〜


はっはっはっ!
たまにゃあえーか!!