宴のあと

昨日は宴でした

って、いつも散らかし放題ですみません


って、いつの間にやらDVDとか増えてるし〜


いつもすんません・・


と、いうかやはりというか、二日酔いで諸々たな卸し作業あんまし
はかどらなかったずら・・


明日もちょっと行くかなあ・・


とかいいつつ今日は突然おじさんがうちに来たので
いきなりこれからご飯食べに行く始末

ほんっとに控えめにしないと・・お酒


昨日は容赦なく飲んで、これ、ウコンなかったら
今日は入院もんでした


でも楽しかったなあ〜陰陽師テラ笑いますた

魔界村シラフだったらもうちょっといったかなあ?


って、ホント仕事&お酒なライフだわ


あと、姉さん遅くまですいませんでした
ホント話していたらあんな時間になってしまいまして・・・

と、丁度今呼ばれたので 行ってきます

ほどほどに・・・しよう