「あ」と言う間の連休おわり

ええと、今日も昼前からちょいと仕事場へ・・

っても大して進んでいないんだな


←なんという不効率WWWWW←


いや、想像以上にお酒のあとのダメージが大きく
回復にかなりかかることが実感


原液系はもうだめだねえ



って、飲んで→仕事
ば〜〜〜っかりぢゃん!



いかん!いかんよ!おっさん


とりあえずちょっと肝臓休めないと
ホントに体壊しそうなので

しばらく禁酒!!



また〜りしていきます
色々借りたものもこなしていかないといけないし

ちょっと生活リズム正しながら
落ち着いていろいろしていきたいな、と


とりあえず睡眠はよくとっていきます
夜更かし癖から直そう!!