なにはともあれ時間がいるんだな

「あれしたい」「これしたい」ってのが
このブログの内容大半占めているんですが

いや、やっぱりプライベートの時間が無いと

ほんの少しの事でも中々・・・


珍念くんに聞くと(既婚者)もっと無いんだと、


んー・・・


年と共にしたいことが増えているのは
人生経験の賜物か、それとも時間が無くなったので
無いものねだりな欲求なだけか


あと、2時間でいいんだよう
(って十分すぎるか、でも独身だしなあ・・)


実生活で仕事に90%ぐらい労力使ってるから
20%ぐらいは私生活に使っていきたいなあ


今日帰って風呂上りで晩御飯が11時だから、
まだ1時間半しかのんびりしてなくても
12時半か!


そりゃあ、ビール飲んでニコ動みるしかないかねえ


下半期の目標、せめて8時過ぎには帰れるように
しよう


イラスト描きとかベースなんてホントにやってないっ!!

楽しみないとねえ〜・・


同年代のみんなどんな生活してんだろう??