ちょっと反省

いや〜〜〜昨日はニコニコ画像でキョーレツな「改造バイオハザート」見て

深夜にしょうちゅー飲みながら、げえ〜〜〜らげらげら笑っていたので(暗い)


今日は仕事に差し支えば〜りばり〜〜


朝ごはんがおいしくないよーー


お昼も食欲ナイヨーー



と、いうわけで既にフライング気味のテンションでいかん



いうよりもホントはの〜〜〜んびり〜〜〜と、、、そうさね・・

週末京都にでも買い物行って、「dan」で漫画漁って、きれいなおベベ買って
だいは〜ど4.0でも見て、キムチ買って帰る


まあ、ステキ



そんなんでえーんすよ、ほんとは



そういえば山川直人氏の「コーヒーもう一杯」三巻まだ買ってないなあ・・


ああ〜〜〜旅行で持っていくお金あれば「あれも買える、コレも買える」のになあ



ともかく、こういうときに限ってNHKで「アニメ夜話」なんか始まるし!!


おっさん、これ好きやっちゅうねん!!

見たいねん!!(マンガ夜話のほうがすきだけどね)


あ”〜〜〜〜もうっ!



と、、とりあえず、明日昼間から出発で ごわす


もう一回だけ更新して暫くお休みさせてもらいまっしゅ
(昨年9月1日から一日たりとも更新滞ってなかったのですが、、、残念!!)


真珠湾爆撃してきまつ(危ないネタだ)