髪のびた?(タモリ風に)

旅行行くということで、しばらく身の回りが整理できない
こともあり、旅行準備の買出しの後、散髪でもと、思いきや


いつも行っている散髪屋さんが混んでいて7時頃からしか開いてないと、


う〜んやっぱり昨日の内に行っとけばよかった・・・



まあ、しゃーないか。


ちっと伸ばしたいし、


しかし、結構な天パなおっさんはこの梅雨時期非常に
くり〜んくり〜〜ん、となりちいとみっともない

伸ばすからにゃあ、こまめにカットせねばならんのよ



えい、万が一切りたくなったら旅行先で切ってしまおうか!?


来週の日曜日に帰還予定なので、早くてもさ来週にしか行けないし、

ま〜〜った、会議で名古屋行かねばならない様子


はー、、、落ち着いていろいろしたいのにねん


つーわけで↓指名手配(笑)



ともかく27〜30日はブログお休みです

お金使いたくねえ〜
そんな事してる間あったら地味バニーでねこみみな彼女探したいわん(いねーよ)