模索中でやんす

ついつい仕事話になってキョーシュクなんですが

おっさんこの春から完全事務職になってしまいました

嗚呼さよなら現場の衆


ヤなホワイトカラーにはならない様に気お付けますわん


って、ここ5〜6年は現場で汗をかくことが楽しかった訳ですが
諸事情によりこのような身分に


で、どうしようか?と最近戸惑っておりやす


いきなり一日のリズム狂ってしまって
あたふた・・・・・



私生活もなんだか漫然としていて

・・・・どうだろう?感ひしひし




ほっておいたらこのまま・・・いかんような気がするばっかりで

かといって、なかなかこの年になると腰が重い



ここらでいっちょうビックウエーブ!!かけんと

ずるずる行きそうな気が



パターン化した生活は「安定感」あって落ち着くのですが

どうも何かしないと先に進めないような焦燥感が・・・



いかんなあ、昨日といい理屈ばっかり言っている時って
内向的なテンションは一人相撲で危険です


本能全開でいきたいなあ〜〜〜


またとりとめない・・・・いかん!!

今週睡眠不足なのでやっぱり弱気になっているのか!?


な、訳で早めにオヤスミなさいまし〜〜