おっさん、じじいに負ける

前の話になってしまいますが

土曜日起きたらあんまり天気良かったので


「こら〜夏山に備えてちいと鍛えとくか!」
ということで

昼頃から近くの山へ登ること決定


準備していると、じじい参上
ついでに登るとのこと

うちのじい退職後毎日ウオーキング&公園山まで歩いて
かなり鍛えているらしい


と、言っても33歳3000メーター級経験者にゃあ勝てるまい



と思いきや



ゼーゼーバーバー



ええい!止まれ、止まれい!休憩じゃあ!!



屈辱



おっさんったら68歳に負けるかああああ



ここから言い訳

そら〜仕事→おさけ→タバコ→漫画→仕事
そんな生活2年近くしてたら体力落ちるわ



最近現場の仕事もしてないしなあ・・・・

どうりでお腹周りがもちもちしてきたはずだ




くそう!そら毎日歩いてタバコ吸わん奴には負けるのはしょうがないが

体力が異常に低下中なのは気に食わん!!!


このままでは鹿島槍ヶ岳完全制覇計画が駄目になっちゃうわ!!


と、言うわけでじじい

くっそーーーー!



ちとタバコ控えようかなあ・・・くすん


psニコニコにもメタルいたよ(笑)
みんなゴッドで「AAAAAAAAAA〜〜〜!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29117