規模拡大路線で、

とかいいつつ、今日は色々「言いたい!」事が多いです


ネタないときはPCの前で「ぼーーーっ」とするぐらいですが

書きたいときは、だぶるぐらいなんですよねえ、こういうのって


ま、今日言いたい事は「暗い・重い」内容なんで、あえてカット!


と、いうことで今日のお題は「リンク募集」でごわす


いや・・・避けていたわけではないのですが、「ほむぺもどき」を持っているものとして

ちいとそこに手をつけていなかったのは、やはり「忍びオタ」の所以でござったが



ちいとばかし路線変更と、いうか「もったいない」気がして


友達もホムペ持ってることだし、ご贔屓にしている同人作家さんも
ちらほらあることなので・・・



バーチャルとはいえ、これもどんどん行こう!!という感じで・・・



というわけで、おっさんは大まか人畜無害だと思うので
リンク募集中


遠方の同人作家さんにもアプローチしてみようかなあ・・・

いや、わかんないですけど(どっちやね〜ん)


やや思いつきっぽいですが、これも縁ということで



ともかく、「かまへん、かまへん」言う人はお願いします