なつかし画像系多し

you tubeとか「ニコニコ動画」等検索していると

昔のげーむのスーパープレイがよくあたります


おおー!沙羅曼蛇かあ!なつかしー!!


中学生のころようやったわ


BGMがかっこええねん、、、ニコニコ〜でもみんな
神曲!!」コメントが、ガーって流れてる


わかるぞ!同志!!


今みたいに音源数多くないけれど(アーケードで16音源??やったっけ?)

むーちっゃかっこえーんですわ
コメントに「当時バイトの女の子が作った曲らしい」と流れてた


そーなん!?


じつは今プログレ好きなのもこの辺の影響あるのかも


この頃は猿の様にシューティングゲームばっかりやってたなあ、と


よし!グラディウスV買うか!!って今やったらボコボコやろなあ

http://www.youtube.com/watch?v=hEh9x9pIXLA&mode=related&search=



おとなしく月姫でも続きしますかw