第二の修羅場か!?

オッス、おら土偶


と、いらんことは置いといて

今日よりうちの「ボス」が約10日間ほど出張でござります


・・・・・・きつい、判断が多すぎるし、見積もり、図面、納期交渉諸々・・


フォローするってレベルじゃない〜〜〜



おっさんがんばってきたけれど、まだまだ知らない仕事や経験不足が多くて

実は昨日、と言うかこの出張が分かってから、(4月上旬ぐらい)情緒不安定で
先のG.Wも何もする気が起きない、と、いう状態でした
(本当は色々したかったんですけどね)



昨日の夜もベタに「あああっ!その材料切っちゃだめっす!!」という悪夢で
夜中に、おはよう



うなされるものでした(笑)
(箱根のみなさ〜〜ん、うなされるラジオですよ〜〜)
((元ネタあんまりしりましぇん、お許しお))



と、いうても奴は居ないので、、しょうがない

しゅしゅっと修羅場〜〜(しゅしゅっと〜〜)



これが終わったら『自分にご褒美』関西コミティア行ってこよう


と言うわけで、しばらく荒れます(笑)