やっぱり音楽があってこそだ、と

昨日も書きましたが、冬時期よりは「プチ修羅場」的な状況ですが

こういうときの精神状態って、本当にツライ




もー会社向かう瞬間から「あ〜・・・・アンニュイやわ〜〜」
と言う感じ



いっときどうやら、おっさんは「仕事好き」に見られた感がありましたが


いやいやいや、やりたいことは一般ピーポーより多いと自分では思っちょりますだ



少々のストレスは、必要と思いつつも、昔の友人などに言わすと
「精神的にもろい」そうだ



昔、よく営業の仕事なんてしてたなあ・・・


ともあれ、しんどくても食うためには仕事せんなん訳で、
しんどい仕事中は・・ちょっとでも気晴らしせんとね



と、いうわけでそんな時は、おっさん脳内MP3起動!!



繁忙期中はドリームシアターヘビーローテーションでかけていましたが



現在はコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0

脈絡がない、好みですがO塚、、もといハイロウがえらいこと
東方が好きで、騒いでいたので「どれどれ?」と、、はまる



ロック好きというか音楽全般好きなので
結構うるさいとこありますが、コレはいい!!



アレンジうまし!Flash画像も秀逸だし、これぞ「日本のおたく」の技!



って、ゲーム音楽も結構凝ってるの多いっすよ
へたなロックバンドよりも「音楽」してまっせ


と言うわけでおっさん仕事中



「ごっすん、ごっすん、ごすんくぎ〜」
「あんあんああん、あん、ああん」
「ひふみ、ひふみ、ひひふみ、ひふみ〜」




前略オフクロ様・・・・・結婚はまだまだできそうにありません