おっさん的インテリア

おっさんルームってば何にも飾らないのねん

昔は色んなポスター貼ったりしてたけれど


飽きる、訳ではないけれど

イメージがそれで固定されちまうのが
なーんか・・


頑固な割には保守本流が嫌いなんで・・


と、言うても全く飾りっ気の無いのも「や〜」なので


1点2点は何かがほすい・・と

言う事で今CDラックの上にあるのがこの2体↓


一つは映画「オースティン・パワーズ」のオースティン
こけてますが、ボタンを押すと「イイャ〜ベイベェ〜」と喋ります

二つめはあろえさんちでのオフ会の際、頂いた、「チョビッつ・ぱんつかぶりちい」

なかなかスパイシーで実は気に入っております(笑)


よくbetaoくんにも「フィギア買いなさいよ〜」と言われておりますが
んん〜〜ん・・・


・・・あ、「もしも」実在するなら、と言う話なら
一つだけ欲しいのはあります


おっさんの永遠の憧れ同人サークルさん「シーサンパンナ」アユタヤさんの
オリジナルキャラ「アナベル・リー」なら欲しいです鯛


かわいいんだ、これが・・・


こんなことを書くとにっしーさんとかが「じゃあ作れば?」とか
言ってきそう(笑)

それは・・・


「無理無理無理無理イイイイ〜〜」(お約束)