なにも手につかないのう

最近ほんっとに!何も無し!

冬の間あんなに「あれもしたい、これもしたい」って
思っていたんですが、いざ時間に余裕があっても

ついつい遅くまで仕事場に(っても9時ぐらい、って十分遅いか)

・・少々余裕が出たといっても

おっさんには今後の宿題がどっちゃりと・・・


ああ〜〜!もう!次から次へと!
ていっ!かなんなあ・・


そうか、どうも何にも手につかないと思ったら

今後の事が気になって気になって・・


気が小さいもんでどうもイカ



男子は同時に二つの事をするのが苦手な生き物らしいっす

・・・・ゴールデンウイークは少々勉強せんと
こりゃあ、手につかないなあ


来月は「どうする!?どうなる!?」っていう事が待ち構えてるし

どうやらそれが原因と見た

まいるなあ・・・ちいと楽になったと思ったら〜


もう