思い出話など・・・・・

え〜〜〜〜〜〜

今日は書きたいこと全く浮かびません!!


てなわけで、ちと昔話など


むかしむかし、おっさんってば彼女に振られて途方にくれていた頃

昔の友人が「名古屋へ遊びにいくべ」ということで

名古屋は栄へ繰り出しました


さあ、クルマ止めて飲みにいくべ〜

と思ったら無人パーキングの清算機の上にセカンドバック発見



律儀なおっさんは「ほっとけや〜はよ飲みにいこ〜」という友人を
「交番ほりこめばえ〜やん」と


15分ほど歩いたとこに交番があったので
「おっとし物で〜す」と届けると


歓喜する落とし主がそこに


聞けば歯医者さんでその日の売り上げが全て入っていて

それよりも中のデジカメの方が大事だったらしい


まーえらいこと感謝され、そこでポリスマン一言

「2割もらえる権利ありますけれど」

おっさん
「いやいやいや〜」(でももらえるなら欲しい)


落とし主
「どうぞどうぞ!もらってください!!これでぱーっと!していってください」



結果
60万円の2割 

12万円げっと!!

合計4人で遊んでいましたが一晩で無くなりました


帰り道みんなに胴上げされたおっさんであった

めでたし、めでたし



みんな!落し物は交番へGO!!


またねえかなあ、あんなこと(ないない)