じょ〜〜〜〜〜!!

今週BSで「アニメ夜話」にて「あしたのジョー」特集をやっているので
ご飯を食べながら時々みてます


今日はゲストにマンガ家島本和彦氏が


熱いなあ・・というより暑苦しいぐらい
語ってましたわ(笑


いや〜このころのアニメって面白いなあ

いや、今のが全然面白くないって訳じゃないけれど



劇画アニメですわ

減量中の力石の怖いこと怖いこと


おっさん的には「2」の方も好きでやんすが



あ・今思い出した「ハイロウ」よメール返信忘れてすまん



いわゆる「熱い」作品が少のうなりましたなあ


ちまちま見てたので、もっと見たくなりました
ちゃんとDVDに一挙録画しときゃよかった・・

(って見る時間ないけれどねえ)

ちなみにWOWOWでは「Zガンダム」の映画版一挙放送やってました

こっちも撮っときゃよかった・・・・

(って見る時間ないけれどねえ・・・)