かなりこたえて、今日は読めないの巻

つーわけで、昨日のブルーを引きずって仕事しておりやした



唯単におっさんの「つぼ」だったのかもしれませんが


きつくて7巻とても読めません


6巻であれほどきつかったのに・・・・



2連チャンでブルーはきついので

今日は「十二国記」見て


うむ!うむ!!ってな感じで寝たいと思うですよう




・・・・う〜むおっさんが年とって涙もろくなったせいだけだろうか?

しっかし「神戸在住」恐るべし・・・・




あ、でも一つ言っておかないといけないのが

ブルーな話だけじゃないんだな

ほのぼの〜わはは!って言う話も多し!!


こういうとこも好きなんですな


おっさんの特に好きなエピソード


溜まり場へいつものように行った主人公が
ブルボンの「ルマンド」を持っていったら

友人達が取り合いするエピソード



ブルボンの「ルマンド」って(笑)




すいませんなあ、すっかりはまってしまったので
こんな話題ばっかりで


ちゅう訳で何日かの間に感想など・・・


さあさ!寝るへ〜〜