おそらくキツイ  やっぱりキツイ(再更新付)

どうも、朝いつもの時間に目が覚めるが

「え・・・・と、よし日曜日」

ということで12時まで寝てました


昨日はbetaoくんと乱痴気騒ぎしてたので

今日はしっぽりと過ごす!ちゅうことで



先日までの不義理にもなんとか答えられそうですので


先日からはまりまくっているマンガ「神戸在住」の続きを
買いました。




このマンガ、絵は可愛いし、綺麗なんですが、その上
登場してくる人物のすごいリアルなこと


本当に「ヅラ」(主人公のあだ名、桂(かつらと読むので))の
実体験そのもの、というか



ホンマの話か!?と思えるほど

すごいよこれは




全9巻、今日は6・7巻購入(8巻がなかった・・・)


教えてくれたbetaoくんとも昨日話していたのですが


とにかく7巻は読むのに覚悟がいるそう





このマンガ背表紙にその巻に出てくる登場人物の顔が描かれているのですが↓


6巻は色んな人が描かれているのですが、問題は7巻



一人だけしか描かれていません

「日和さん」のみ




うわ、怖い。読めるかなあ




このマンガ内容が濃いので、元々一気読みできない性分でもありますし

今日は多分6巻のみになると思いますが、



えと、betaoくん感想はまた後日ちゅうことで



趣味嗜好で好みは色々あると思いますが

とりあえず「激」おススメです



はー泣くかもよ、これは




(10時50分)
・・・・色々あって、再更新


  

8時過ぎぐらいにレイビンちゃんからお礼の電話
「ありがとーございマシター、キティちゃんありがトーでした」

そう、水ギョーザのお礼にと、深夜帰宅途中のコンビニで
ホワイトデー用のキティちゃんマグカップ入りクッキーを買ってあげていたんす

帰る日の朝、何もしてあげられなかったので おそまつながらお礼にと

色々お話していた中で京都の清水寺でのエピソード聞いていて


・・・不肖の息子ですんません



その後例の「神戸在住」6巻読む


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

あかん、あかん!


うそー、、もーやめて、やめてー


号泣




BGMはビートルズ


今週はろまん堂さんの一周忌



もうだめっす、こんなコンボはきついっす


ということで「今日中」に寝ます




・・・・だめだ、年とると涙もろくなるわ