もうだいぶたつのねん

相変わらず深夜にご飯を食べているのですが

そんな時はちゃんねるビシバシ変えまくるのですが


お〜〜〜〜「十二国記」やっとんや

何回か見てるのですが、やっぱり見ちゃう


ううむ!おもろい!!やっぱりストーリーイイネ!!

また、いいところで終わるんだなこれが(笑


と、いうわけで最近深夜ごはん食べながらのお供は
BSの再放送


・・・・そういやあ、「十二国記」で盛り上がってたのは
かれこれ2年ほど前だっけなあ、、


あん時は毎週楽しみだったし、betaoくんとも
盛り上がっていたなあ。


隠れた名作ですので見てない人はどうぞ〜〜



洋子のまだあたふたしてるとこがまたいいんだな、これが


ところで、黒麒麟編のあとってもう永遠にないのかなあ・・・

未だにきになる・・


原作読めってことか

時間ねえ〜〜〜〜〜〜

そういや、星界シリーズも途中までしか読んでないなあ・・・

押入れの中に眠ってるでスワ


あれも面白いんだなあ「星界の戦旗2」見たいなあ・・



私信・Aよ、メールありがとね、というか最近メールの返信も
できないので許せ
つうか返信すると夜中にケータイなるぞ〜(笑