手に職

手に職つけたいなあ・・・と言うても
別に転職希望ではありません


絵を描くとかベースが弾けるとか
外国語が話せるとか


そういう類ですがあ〜

日曜日の空いた時間使ってとかじゃなくて

毎日1時間、とか定期的にしないと
そういうもんは馴染んでこんのじゃないか、と


と、ゆーことは今の生活をしていたら
絶対無理!なので、

じゃあ、どうすれば?ということは

仕事の内容をシェイプアップ乱しないといけないのですが


仕事の内容をシェイプアップ乱するためには

効率良く終わらせる方法を考えなければいけない訳で・・



仕事を効率よく進めるためには

今抱えている「寝不足問題」を解決しないといけない訳で・・・・


寝不足問題を解決するためには


ズバリ早寝早起きな訳で・・・・




早寝早起きするためには・・・・



寝酒を控えめに!!


寝酒を控えめにするためには・・・・



早く飲んで早く寝る




長くなりましたが
手に職つけるため


早く飲んで早く寝ます


なんじゃそら












ご機嫌なので再更新

ああ〜〜う、ジャックダニエル飲んでたばこ吸って
ビートルズの「アビィロード」聞いて
むっちゃご機嫌だす!!

温い!!春はイイネ!!

春のかほりがスルネ!!


干したての布団のにおいがいいねえ〜〜



ニュース速報!!!!!!!!!



ご機嫌なブログを書いている最中に
残念なメールが入りました!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!



あああああああああああああ〜〜〜

くそう