うへへへへ、楽しみ

先程メールチェックしたところ「アマゾン」からの
発送のお知らせ届く

去年日帰りで行ったライブのDVD化だす

や〜〜〜〜っとでた、、、


実はコレが今年の正月の一番のお楽しみだったのですが

マスターテープに破損が発生したとか何とかで
一ヶ月延期されてました、はあっ!


おっさんのライブでハッスルする姿が映っているかも(笑)

と、いってもこういうものは週末にマタ〜リしながら
お酒でも飲みつつ、見るのが作法


と言うわけで明日は届いてもおあずけ〜〜〜


今年もいい音源が結構目白押しなので
おじさまほくほく


って、聞いたり見たりばっかりじゃなくて、
「弾く」ほうもせんとなあ、、


とかいいつつ、今日も機械トラブル等で帰りが遅くなったので
おとなしく寝る、ぞと


ふと、振り返ると、、、、部屋散らかってるなあ・・・
明日は早く帰ろ〜〜〜〜っと