まあいいか・・・・・

と、いうわけで二日酔いもほどほどにおさまったので
優雅に朝風呂入って完全復活

髪の毛がボーボーなのでこれからさんぱちゅしてきます


昨日のべたおくんとの会話は・・・・まあ、痛いこと痛いこと

またもやへんな属性が発覚してしまいましたな・・


おかしいなあ、前は公共の場ではあまりこの手の
「イタイ」話はしなかったのですが

年がいくほどに「ま、いっか」が増えてきてるのかも


最近は結構アングラ的な趣味でも無くなってきて
秘め事的な楽しみ方じゃなくなったのかなあ?


っていっても同人誌即売会行くこと自体はやはりアングラ(笑

今年からはコミティア派です
とかいいつつコミケでも買い物は殆ど「創作もの」でしたが

ゆったりまったりできるのは断然コミティアなので


また謎のおねーちゃんと会える事を期待しつつ
飲みに行きたいと思っておりヤスので

べたおくんまたよろしく(仕事の都合でかなり都合つきにくくて
すまんのう・・・・)