去年の癖が染み付いてます・・がっ!

どうやらこうやら今年は好調おっさんどすえ〜


とかいいつつ昨年までの癖というか

宿題が残っていてなかなか先へ進めないのは
もどかしいですなあ


しかし、最近特に思うのが、十分考えたから後は行動のみ

元々心配性な性格でなかなか第一歩が踏み出せない気質ですが

簡単に言ってしまうと、「悩み飽きた」状態


ええい、あとは好きにお言い!!ってことで
今日は正月から10日経ってますが
あえて今年の抱負なぞ・・・


「やりたい放題」


こんなこと考える年は初めてですが


もちろん「やった」代償は支払うべきですし
そのつもりですが

考えるのは一区切り、あとは行動あるのみ


・・・無茶はしませんが
今年は特に、特別な年にしたいぞ、と


あえて宣言すれ〜

まづは早く帰ろう!!そして遊ぼう!!(なんじゃそら)