いいこと想像しよう

どうもこうも愚痴っぽい内容が続きすぎなので

たまにゃあ「こういうことしてみたいなあ」的な事を一つ


京都の先斗町でちょっとばかし美味しいもんたべて
(ゆ〜〜〜〜〜っくりと時間かけてお酒飲んで)

だらだら買い物とか映画見に行って
ビジネスホテルで「だあらあああ〜〜〜っ」と
するんだー

とにかく時間かけたいなあ


大阪とかでもいいし、
あ、そういえば関西コミティア行った時はそんな
感じだったかなあ

ホント「だらああ〜〜〜」ってカンジで
早く寝たし、朝っぱらから日本橋で買い物してた

楽しかったなあ

ちと余裕できたらしよう!!

っていうか絶対してやる〜〜〜〜〜


その時までは耐えるべし!!
午前2時半!!ねるべし

あしたは裁判所へGO!!
くーーー!!忙しいのに〜〜〜


んではおやすみなされ〜〜