家で爆音中

今日は勤労感謝の日なので勤労してました

と、ゆーかもっと早く帰るつもりが
7時すぎ帰宅


でももともと仕事日だと思えば早いお帰り

ちゅーことで久々にCDを家で聞く

そーいや最近クルマ以外でCD聞いてなかったなあ


おっさんは朝6時にラジカセでCDかかるようにセットしてあって
最近かけていた、というかつっこみっぱなしにしていたのが
ビートルズの「REVOLVER」というアルバム

といっても朝ほとんど聞いていないので
改めて聞く

ううむ、シンプルやけど実験性のあるアレンジの効いた
曲が多し!!この辺のアルバムからビートルズ「狂って」きてるなあ

クルマで爆音もいいんやけどやっぱり家でじっくり聞くと
またよろし


そういえばブログ始めた時CDラック買おうかどうか!?
と書いた事がありましたが、おっさんお手製のCDラックすでに
満員状態。↓ぎゅうぎゅう〜〜


このラックに入んないやつは隣のタンスの上とか車の中に・・


最近めっぽうCD買ってないのはズバリ
「しまう所がない〜〜」も理由の一つで
本当はDVDとかも一箇所にしまえるとええんすけど・・



でかいやつ買おうかなあ・・
その前にテレビもなんとかせんとなあ〜・・・

じゃあついでにHDDレコーダーも買いたいし




・・・・やっぱり正月のモチも買えませんわ!!おねえさま!!


といったとこでビートルズ終わる
次何聞こっかな〜〜♪


ブルースブラザース聞こうっと
これがベースがガンガン効いていていいんだな〜〜



や、久々だわ。こんなにのんびりすんのは
いつもこうだとええんだがなあ・・・
7時ぐらいに帰っただけでこの余裕



いつもこうありたいなあ