しんど!

今日は「ヨガの眠り」にさいなまれる一日でした

疲れピーク!!


・・・きのうは色々書きたかったんですが
どうやらモデムの調子が悪かったらしく
接続できずでした


ともかく行ってきました裁判所

とりあえず不起訴になるような事件も今のところなく
非常に平和な嶺南地方と・いうことで
ほぼ研修的な内容で帰ってきました
(あまり詳細を書くことができないんす
 罰金刑になるとイヤですし・・)

でも法廷へ入らせてもらいました
「裁判官席座ってもいいですよ」
と、いうことで嬉しがりのおっさんは

早速座る 


そして一言


「死刑!」



さすがに不謹慎なので小声で




ついでに証人台にも立ち 



もう一言



「わたしがやりました・・・」





とりあえず法廷堪能完了



来月もまた裁判所へGO!!です
(こんなこと書いて当局にモニタリングされてないかなあ・・)


〜〜〜って、ともかく昨日は寝たのが3時前ぐらい
いやいやいや、、、今日は頭が回らなくて とんちんかんな
ことばかりやって、結局効率の悪い仕事ばかりしてたので
帰って早々に休む事にしました


昨日は色々考えて一杯かきたいことの嵐でしたが
一夜明けると今日はまた違うテンションになっているわけで・・・


今日のテーマ

「寒くなってきたので、愛がほすい!!」


ネコ耳でもキツネ耳でもウサ耳でもなんでもイーです
(って、もうおかしい)

愛くれ!愛!!んが〜〜〜


・・・こんなこと書いてたら次に皆さんにお会いする時に
皆さんお引きになられるので、次回からはホドホドにしておきますわ
オホホホホ


さあって、と、最近めっぽう重い展開のNANAでも見て
寝るとしますわん


それでは諸君、さらばだ
わははははは