ケータイ第四世代突入!!

今日は取り留めの無い買い物をしていて、
ふと、「今テレビっていくらぐらいするのん?」と
思って某家電屋へゴ〜


おわ!思ったより高え〜〜
液晶とか20型でも10万円切ってると
思ってたおっさんへこむ


いや、今年の正月はコタツでDVD三昧したいなあ、
そろそろおっさんのテレビデオ君の調子も悪いし

ふんぱつして大きいテレビ買うのもよし!
ついでにHDDレコーダーとかも買おうかなあ・・・と



甘かったなあ、両方買ったら
正月のモチも買えませんわ!おねえさま!!



仕方ないので洗濯機とかをチェック(謎)
やはり時代は斜めドラムということを再確認



ついでついでにケータイ売り場ちぇ〜っく



・・・んん??

これってストレートタイプ(二つ折タイプじゃないやつ)ちゃうん?

しかも老人向け・お子ちゃま用じゃなく??

あれ?でてたん?




変える




と、いうわけで5年7ヶ月ぶりにケータイ電話機種交換!

今年の3月頃出てたドコモのD702Iというタイプ

やはりポイント溜まりまくっていたので
タダでげと




早速いじくりまわし
カメラのシャッター音は鼓太鼓で「いよ〜〜ぽんっ」という
音に変更(お約束)

かかってくる方にはまったく関係ないのですが
とりあえず「かけたい願望」MAXなので
同級生にテル

・・・でねえ


まあいいや、用事も無いのにかけたら
怒られちゃう〜〜

ともかく総天然色ですわ!奥様!!
えらいこっちゃの綺麗な画面
待ちうけ何にしようかしら?
やっぱり「エディ」かしら!?(わかる方だけ笑ってね)
着メロに「エキサイター」とか無いのかしらん?




というわけで今日買ったブラックラグーンの最新刊そっちのけで
いじくってます

とりあえず嬉しいので写メ↓
のんでま〜す