あちこちガッタガタ〜〜

先週から歯医者行ってます


えらいこと久しぶり

前回は彼女がいた頃なので
も〜っすご久しぶり(笑)


と、いうのも先週朝ごはん食べてたら
ガリッ!!」と異物混入

目玉焼きに何入ってんねん!!と
思ってたら奥歯の詰め物脱落


こらいかん!
忙しいと言うてられまへん


ちゅーわけで某上中町の歯科へ行ってるんすが
虫歯の大収穫祭開催中


あと、このままの歯並びだと噛み合わせ悪く
もっと歯並び悪くなり→もっと虫歯になりやすい

将来入れ歯だよっ!!


直します、、、かなりルーズな管理してたツケが
やっぱり出てました
今のうちならおけ〜なので、法の番人もしないといけないんですが
芸能人は歯が命


あと、土曜日にひさしぶりに眼科へゴウ
「目ん玉がかなり傷ついてる」とのお言葉


・・・週一ぐらいはメガネで過ごすか、、

20代の頃のツケを払ってる感じ


あとはおっさんの傷つきまくってる
「はあと」の治療だあ!

心のナースはいづこ!?


あほな事言ってないでおとなしく
マンガでも読んで寝ます


みんな!歯あ磨けよ〜!!