おっさん 酒に飲まれる

おはようございます・・・・・


やっぱり飲みすぎました・・・


おっさん酒に飲まれ大暴走



いかん、いかんなあ〜〜〜〜


二件目ではいらんことばっかり喋ってたなあ
おまけに隣に来たおねーさん方捉まえて
「おねーさん!おもしろそう!今度のもー!!」と言って
ケータイ番号聞いて朝見たら・・・

数字一個足りんやん・・・


家帰ってきて何に当たってるのか分からないが
ドーン!ドーン!ってやっていたような気が・・・


おまけに変な夢みるし

とある家が女性カルト集団に乗っ取られて
変な水晶送られてきて
家の人が変死していく・・・

気持ちわるー


昨日の夕方もうたた寝してたときも
変な夢やったなあ・・
いきなりおっさんの部屋に女の人乗り込んできて
手紙をさらさら書き出して封筒に入れて
「読め!」と言われて渡され
「なんだなんだ!?」ってところでお目覚め


昨日といい今日の夢といいミョーにリアルな描写が多くて
今でもはっきり覚えてるんで
水晶とか大きさとか
「直接手で触らないこと」
っていう注意書きもあったし



ちょっとおっさん最近壊れかけ疑惑があるそうなので
慎ましくします・・・



とりあえずまた平日はなんにも出来ない状態になるでしょうし
今日は用事デー&お片づけデーとしゃれ込みます

あ、追記です
リンクに「木村ひかげ」さんオフィシャルサイト追加
コミティアで委託本を買って一目ぼれ
良かったら見てね