変態技!!

いや〜ん、な題名ですが、今日はさっきまで買いだめしていた
DVD見ながら晩御飯

最近の音楽ローテーションの中で
ドリームシアター」というバンドがマイブーム

最近発売されたフルオーケストラとの共演ライブDVD見て
お酒とご飯食べてましたが


・・・・このバンド変態プレイです
(いや〜ん)

って鳥の生首なげたりする訳ではありません


人間業ではない演奏をするのでありんす


なんで!?なんで!?というぐらいの演奏の数々
どうやったらそんなに指が動くの??つーぐらい


ズクズクズクズク!ジャジャッ!ジャ−ン!デデッツ!!デッ!
デケデケデケッ!!


文章にすんなよ〜おっさん


もう気持ち良すぎて くはー!!
おかーさーん!ビールもう一本っ!


え?オタクの皆さんにこんな話すんな〜って?


と、いうか今日はあろえ様向け
というわけで今度DVD御貸しいたします
プログレ好きのあろえ姉さま
激烈ライブ入手いたしましたので
また見てくだされ〜