あかんや〜ん

いやはや、やっと日曜日でぐだぐだできる

と、思いきや しておきたいことがあるので
昼頃からちょいとお出かけ


冬コミパンフ通販したいので 
まづは郵便局へレッツラご〜


最近はATMでも振込みできて平日窓口へ行けない
おっさんなどは非常に有難い・・・・

あり?振込用紙据え付けてない??


しょうがないので休日窓口呼び出して用紙もらおう

呼び出しボタン「ビー」っと


すいませーん、用紙くださいな


「すいません、今日は窓口へのドア開いてないんで
用意できないんです」


んなにーーー!!紙一枚くれんのかーーーー!!!
そんならATM意味ないやんけーーーーゴルアー!!!

もおいいっす!



ちょっと、不機嫌になりつつも色々してて夕方
AUショップへケータイの事聞きたかったので
再びレッツラごー


そこそこ混んでるけど、3つの窓口今に開くでしょー

と、ディスプレイのケータイ見ながら5分少々待つ

一つ窓口開いたので、ちいと聞こうかな、と思ってたけど
窓口のねーさん奥行ったきり

他の窓口はずっと対応中


・・・・・・

5分経過


・・・・・・・・・・




他の客も入ってきたがまだその席は空席



もーーいいっす
こちらで調べます!!



・・ドコモもそうやけどいっつも窓口開いてないし
聞きたいこと聞けんやん
(おっさんが混んでる休日にばかり行くからかもしれないけど)


携帯ショップって、そういうものかもしれないけれど
普通のサービス業で窓口が10分以上開いてないとか
食べ物屋で5分以上オーダー取りに来なかったり

他の業界ではありえないんやけど・・



あんまり「ワガママな客」っぽい事言いたくないけれど
お店の混みぐあいでこちらが「待ち」状態なら
わては待たん!!



と、言うわけで皆様


おっさんのケータイはまだ暫く「アレ」のままということで
今後ともボロイケータイで写真も取れません


・・・やっぱり偏屈なのか!?
こんな性格はダメなんじゃろか・・・
だから彼女欲しいと思っても
皆々様に「アンタ難しい性格やから無理、相手が苦労する」とか
言われるのかなあ・・・・


やっぱ今時こんなケータイ使ってる事自体
「頑固者」の証ですか〜〜?

変えにゃあならんのだろーなあ・・・・性格


って変わんないか、意味なく苦労する性格だあ
まいるなあ・・



でもね!今日の2件の対応はホント
「仕事せいっ!!」って感じです


郵便局とケータイ屋

そりゃ入れ食い商売やもんなあ・・・・