突貫で遊んできます・・・・

毎度です

明日は機械の見本市で大阪出張です
名古屋だと思ってたら大阪かよ!!

つーわけでそのまま日曜日の関西コミティア
GOしてきます

なぜ!?意味なく大阪に一泊することになったのは
何かの陰謀か!?


いとこの家にお邪魔しようかと思ってましたが
全然連絡する余裕無かったので


疲れを癒す意味でも贅沢にどっか宿をとって
一人お酒でも飲んでだらだらします

ともかく明日はそんなこんなで更新ついにストップします
ケータイからはおっさんのケータイ古すぎて書けません・・・

くううっ!痛恨の極み


夏前からの唯一のお楽しみでもありましたので
いい本買ってきま〜す

ではでは(只今2時44分・・・起きれるのか?これ・・)