今日は好みの自己主張のみ、ってな内容でゴメンね

http://www.youtube.com/watch?v=oDxjcZ71ZyI&search=THIN%20LIZZY

今日はもうね〜脳みそがいっぱいいっぱいなので
昨日に続きないようはありません


出来ることは「おっさんは今は亡きpill lynot率いてたバンド
THIN LIZZYというバンドが人生のなかで一番好きー!!」と
言いたいだけ


すんません、激務疲れのうえのお酒飲んでますので・・・


人の好みは千差万別ってのは重々承知なのですが、
とにかくとにかくそのバンドが好きでしょうがないっす


12年ぐらい前社会人なり立ての頃
とうに解散していて、そのリーダーがとうに亡くなっている
バンドの再結成コンサート行ったときは
おっさん号泣しながら見てました
(会場の最後列で声をあげて、おいおい泣いてる変な人、、)


たぶん上記のリンクのビデオ見ても
誰も感じる所は無いかもしれませんが
おっさんにとっては生涯通じてのヒーローなのです


アフロ頭に黒人と白人のハーフで
独特のルックスと低い声・・・


見た目は変わった人ですが
音楽・ロック好きなおっさんの中では
世界唯一のメロディとリズムを作曲できる
人なのです


上記のクリップはおっさんにとっては
「くうーっ、かっこええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
さすが大英帝国
世界一好きなドラマーと
世界一好きなベースボーカル
ギターはスコット・ゴーハムと
ゲイリームーア!!!
ティンパニが「どぅらんだだん、どぅらんだだん!」
ギターがギュウイイン〜〜〜
チープな小芝居が微笑ましいっす

あああ〜〜たまらん!!
古臭い映像やけど、かっちょええ〜!
大画面で見てえ〜(ってDVD持ってますが・・)



今日はそれしか伝えることが不可能なので

ホントすいません


あああ、こんなに好きなバンドなのに
ちゃんと説明できないおっさんの
どあほ


週末は時間かけて色んなこと書きたいです


最近ぐずぐずでだめだな〜
と、反省ばかりのおっさんでした