魔の木曜日

あああ、久々の深夜更新

さすが「魔の木曜日」(もう金曜日やけどね)

なんでか!なんでか!しりませんが
確率7〜8割で遅くなる曜日だがや〜


とりあえず書きたかったことのメモ
ファイル交換はどうかと!
音楽ダウンロードはどうかと!


またそのことに関しては詳しく書きたし!


いや、書く元気はあるんですが只今深夜1時40分
さっきご飯食べたとこで
なんぼ何でも寝ないと
おっさん、明日仕事中しんじゃうぅ〜
の!で!


今日はあと20分しかないので寝ます!
ねるねるねるね〜〜


ああ・・・つまんない内容だぁ・・・

すんません明日はちゃんと書きます

おやすみなせえ・・・


PS 明日(今日か)は13日の金曜日なので
  おはようミュージックはブラックサバスで
  起きます まあ、なんてサワヤカ
  オジーでおはよう